2012年09月21日

伝説の男・・・・

伝説の男・・・・

伝説の男・・・・
愚息兄のトスをしてる、伝説の男姫〇君ですアップ トスを上げると自称日本一笑

伝説の言われは、レフト前ヒット、ファーストアウトタラーッありえんダウン爆笑もんです笑

だけど、毎日みんなの為にトスをあげてますちっ、ちっ、ちっ

毎日愚息に付き合い、夜の街を、パトロールいけません拍手

だけど、子供達と練習してると楽しいですチョキ

場所を提供して頂いて有難いですアップ

ジュースにおやつ付き、なかなかないです!

子供達も感謝をしなくてはアップ




Posted by 床屋番長  at 11:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。