2012年03月19日

ユ~ホ~ズ卒団式・・

ユ~ホ~ズ卒団式・・

ユ~ホ~ズ卒団式・・

ユ~ホ~ズ卒団式・・

ユ~ホ~ズ卒団式・・

ユ~ホ~ズ卒団式・・

昨日は、愚息弟の少年野球二見ユ~ホ~ズの卒団式がありました炎

早いもんで、5年間の少年野球生活でしたアップ

兄弟そろって、全国大会に出て、神宮球場で行進もできて、いい経験をしましたアップ

親の僕たちも、味わえない体験をさせて、いただきましたアップ

自身の弟の時いらいの(育英高校で、全国優勝以来)です!

弟の時と愚息らでは、力の入り方がちがいました笑ドキドキもんでした!

監督、コーチ、応援して頂いた皆様には、感謝しておりますアップ

次は、愚息2人で、全中めざして、頑張ってほしいです!!



Posted by 床屋番長  at 07:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。