2012年03月08日

誕生日なんです・・・

誕生日なんです・・・

誕生日なんです・・・

誕生日なんです・・・

誕生日なんです・・・
昨日は1日早い誕生日祝いをしてもらいましたチョキ明石の小結寿しで拍手

食べるのにひっしなので、カメラあまり撮れてませんダウン

今日も朝からケーキ貰いましたプレゼント40歳で恥ずかしいですダウン

どしどし、プレゼント待つてますタラーッ



Posted by 床屋番長  at 12:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
散髪屋のおっさんへ

40歳の誕生日おめでとう~
Posted by 洗濯屋のおっさんハルオです。 at 2012年03月08日 13:50
お誕生日おめでとうございます。

私と同じ年ですねぇ(^^♪

明石だとお寿司も美味しいでしょうね!!
Posted by ねぇねねぇね at 2012年03月08日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。