2012年03月04日

練習試合・・石川県交流・・・

練習試合・・石川県交流・・・

練習試合・・石川県交流・・・

練習試合・・石川県交流・・・

練習試合・・石川県交流・・・
昼飯を買いに行く途中に、中学野球部をのぞきみ笑

1試合目が終わり、練習中アップ

試合の経過を銭くんに、聞きました!

隣に居たはまちゃん、タイムリ~打ちましたとさ笑さすが、ム~ドメ~カ~拍手

愚息兄、ホ~ムラン打ったみたいアップ 昨日に打てば・・・・笑叔父がきてたのに!

2試合目は、別府中学とするみたいですOK



Posted by 床屋番長  at 17:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。