2011年09月24日

百日鶏~

百日鶏~

百日鶏~

朝一のお客さんが、僕のブログふぁんで~拍手グルメな人で焼き豚をあげたお礼にダッシュ

香美町まで、鶏を買いに行くついでに、土産くれました!

このももが、すき焼きとかに、入れるとうまいですにわとり

百日鶏~

2回目の登場です拍手阪神ファンから、ORIXにくら替えしました笑

パリーグは、おもてなしがえ~で!!なんでもくれますよ~ってアップ

だけど、本当は阪神やとおもいます笑



Posted by 床屋番長  at 18:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。