2011年08月04日

とんでもない人達・・

とんでもない人達・・

とんでもない人達・・

いつもお世話になる、先輩がはじめて、散髪をしに来てくれました!その時の話です笑

軽く串カツを食べた後に、播磨町のスナックへダッシュ偶然に先輩の後輩Tさんに会いました笑

だいぶ酔っぱらつていて、わけがわからん状態やったのですが・・・・・笑

キューティーハニーをいきなりしらふの真顔で人が変わった状態で歌いましたビール

あっけにとられ、あいた口が、ふさがりませんでした笑たぶん演技なのでしょう~!!

すると、2軒目に行くとまたとんでもない人と遭遇しましたマイク

先輩と同級生ですが、どう見てもみえません!?同級生の女の人が気になるみたいで・・

僕は笑いをこらえるのに必死でした炎Kさんにもう一度しらふの時あいたいです・・

それから店を出ると、先輩がラーメン食いにいこと、東加古川にラーメン

めちゃめちゃニンニクが効いていて、朝起きると部屋中、充満してましたアップ

35年位ラーメンやをしてる親父さんです、カメラピンボケですが注意

楽しいひと時でしたアセアセ



Posted by 床屋番長  at 09:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。