2011年05月13日

仕事風景たまには~

仕事風景たまには~

仕事風景たまには~
たまにわ仕事をしてる様子をカメラ昨日は雨、風で暇な1日でしたダウン

上の写真は、播磨町からお越しの主婦のねーちゃんですアップ

オープン当時から、息子を連れてきていて、なぜか、私もカットしてか~と笑

それからするようになり、美容院より巧いわ~と!美容師の友達にゆわれた~と!

何人かの女の人をさせて頂いてます拍手顔剃りもできるので喜んでますOK

下の写真は、以前店の横に薬局があり、そこの店長と一諸に来てたへんざん君です!!

東加古川から来てくれますダッシュ



Posted by 床屋番長  at 14:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。