2011年03月02日

とうとう出た・・・

とうとう出た・・・

とうとう出た・・・

昨日やっときました、話題の資生堂アデノバイタルアップ

さっそくお客さんが買いました炎

合計その日で3本もうれたで$儲けたタラーッ

僕も、家に帰るなり、お風呂へ直行ダッシュシャンプーして、体を洗い、すぐさまでて、

バイタルをぬり、頭皮のマッサージをしてるところ、視線の感じ、子供にまた、マッサージを

してもらいました?ちゃっかり、こずかいをとられました!!してやられた笑

皆さんもサロンにいき、試してくださいgood めちゃ売れてるのでマル秘



Posted by 床屋番長  at 08:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。