2011年02月14日

野球人に・・・

野球人に・・・


 

 

野球人に・・・

いつも、お世話になってる、野球人にいきました野球ボール

バットのグリップテープを買いました!子供のんだけ、しようとしたのですが、マイバットも変えましたオドロキ

あれこれ、雑談していて、オリジナルのフリースを注文しました笑

ついでにパーカーも注文、出来上がりが、楽しみチョキ

オリジナルなので、ほしい人がたくさんいると思います!?

たぶん、チームの監督ぐらいやと思いますわダウン

皆さん出来上がりを楽しみに、後日画像をアップしますカメラ


野球用品のことなら、野球人まで、よろしく。



Posted by 床屋番長  at 13:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。